News 新着情報

2024.04.25

採用情報

doda転職に採用情報「各種機械の保守メンテナンス」を掲載しています。是非ご覧下さい。

 
 
取引先の大手半導体、自動車、産業機械メーカーなどで活躍している装置・機械が、常に安定して稼働するように保守・メンテナンスを行うサービスエンジニア業務。

下記の業務をお任せします。
___
■半導体製造装置グループ(ニーズ拡大で急成長中!)
└業務内容:半導体製造装置のメンテナンスや改造、設置、プロセス開発などを担当していただきます。

<ポイント>
ありとあらゆる製品に組み込まれ、現代社会の必需品として、日ごとに重要性を高め続けている半導体。
まだ量産される前の機種にも携わることができ、最先端で最新鋭の技術に触れることができます。
★1台数億円する機械も珍しくありません

___
■FA機器、ロボットグループ
└業務内容:自動車、航空機などの工場の自動化を担うFAロボットや最先端の3Dプリンターなどの設置、試運転調整、定期点検などを担当していただきます。

<ポイント>
生産性向上、品質安定などを目的に、工場の自動化が劇的に進んでいる昨今。
自動化を実現できているのは機械や設備のおかげです。トラブルがないように維持管理するために必要不可欠な仕事です。

___
※医療機器(CT、MRI、生化学分析装置など)のメンテナンス・設置に関わる業務もあります
※入社後の職種変更なし

◆───
入社後は…
───◆
未経験者はもちろん、他分野のエンジニア経験を持つ方に向けた研修も用意!
誰もが不安なく業務デビューできるよう、個々人の知識・スキルレベルに応じた指導を行っています。

<未経験者向けの研修内容(一例)>
▼ヒューマンスキル研修、基礎技術研修
▼取引先メーカーで製品知識、必要技術について座学・実技を交えた研修
▼就業先で先輩社員とOJTで現場研修 など