News 新着情報

2024.04.02

採用情報

リクナビNEXTに採用情報「未経験から始めるフィールドエンジニア◆月給25万円以上」を掲載していました。近々次の掲載を予定しています。

 

年休123日・完全週休2日・借上社宅有♪ 当社で機械の専門技術を身につけませんか?

デザインネットワークグループは、ものづくりのプロ集団として、製造、医療など多業界を支える最先端機械を生み出しています。

当社はその中で機械の設置やメンテナンスなどフィールドサービスを中心に成長してきました。

今回募集するのは機械設置やメンテナンスを行うフィールドエンジニア。

扱う機械は、FA機器、ロボット、3Dプリンター、医療機器など現代社会に欠かせないものばかりで、機械エンジニアの基礎を学び伸ばしていくのに最適な環境です。

グループ内にはエンジニア育成の専門会社もあり、そのノウハウを活かしてゼロからエンジニアを育てています。

機械やものづくりに興味のある方、まずはお気軽にご応募ください♪

◆働きやすさ◎キャリアと働きやすさを両立できます。

大手メーカーとの取引が多く、安定した事業基盤を形成しています。

社員への利益還元も行なっており、未経験メンバーも月給25万円以上スタート。
賞与も合わせて25歳で年収430万円のメンバーもいます。

エンジニアとしての技術力だけでなく、お客様対応などヒューマンスキルも含めた多面的な要素を評価。

自分が得意とするスキルを伸ばすことで、収入アップや設計開発へのキャリアチェンジを行うことも可能です。

同業他社から転職してきたメンバーも、当社の環境に満足して長く働いてくれています。

あなたにとって理想のエンジニアライフを当社が作ります!