お電話でのお問い合わせはこちら

03-6272-9661

WEBからのお問い合わせはこちら

お問い合わせ・資料請求

派遣形態または請負形態でのプロジェクトをご提案

HOME > 事例紹介 > 派遣形態または請負形態でのプロジェクトをご提案

派遣

お客様の課題

急なプロジェクトの発生に伴い人材不足に陥りそうな事態となったため、急遽採用に踏み切った。
しかしながら、人材の確保が進まずプロジェクト運営に支障が発生。プロジェクトの遅滞による損失を避けたい。

課題解決

即戦力の人材を必要なときに必要なだけ活用する事ができ、プロジェクト運営が円滑になった。
また、諸費用の削減にもつながった。

①要望ヒアリング
作業内容や期間、ボリューム、就業条件、費用などのご要望をきめ細かくヒアリングします。

②社内検討
ヒアリング内容に沿った人材を選定し、お客様へご提案します。

③お客様でのご検討、決定
プロジェクトの運営に沿った提案内容かご検討いただきます。

④就業開始
即戦力として業務を遂行します。

⑤アフターフォロー
引き続きお困り事のヒアリング、派遣技術者への就業フォロー及び法務的観点からのサポートします。

請負

お客様の課題

限られた予算の中でプロジェクトを効率的に運営したい。

課題解決

プロジェクトの全体または一部を委託でき、確定的な金額でプロジェクトの遂行が見込めます。
限定的な業務フェーズでの外注化も可能です。

①要望ヒアリング
作業内容や期間、ボリューム、製品情報、金額などのご要望を細部に渡りヒアリングします。

②社内検討
プロジェクト終了までのロードマップを社内関係者間で計画し、お客様へご提案します。

③作業開始
「作業フェーズ毎のレビュー ⇒ ご承認」を繰り返しながら完成へ向けて業務遂行します。

④納品
検収要項に沿って納品します。

⑤アフターフォロー
納品後の状況やお困りごと等をヒアリングします。

 

 

 

 

お問い合わせ

CONTACT

お電話でのお問い合わせはこちらから

03-6272-9661

Copyright© DNquest co.,ltd. All rights reserved.